ミドゥムの新しいお洋服と保冷剤ポケットマスクでGO!!

 

 試着もせずに買った夏のコーデですが、

 

さすが関さん、完璧でした✨

 

オーナー自身がモデルを務める韓国ファッション「ミドゥム」♥

 

涼しくて着やすくて、お洒落に見える(^^)/

 

通販はこちら↓

 

 

 いやはや、暑い一日でした💦

 

そして今日も朝から暑いですね。

 

こんな時は・・・

 

お素麺、冷ややっこ、焼き茄子、トウモロコシ・・・夏の鉄板メニューでランチ✨

 

ダディが午前中ロケで昼帰って来たので、

 

お昼ご飯を食べさせ、娘と二人で出かけました(^^)/

 

35度の猛暑日、車移動でないと無理です💦

 

涼しいところで焼き物鑑賞✨

 

娘が日傘を買いたいというので、

 

ヒカリエの駐車場に置いて、

 

冷房のきいた館内をぶらぶら・・・

 

二階のイベントスペースで、ママ友に会いました(^^)/

 

幼稚園の仲良し、トコのママです✨

 

手作りの一点ものポーチ、マメポを出店していました(^^)/

 

7/24までなので、みなさんぜひ♡

 

通販はこちら↓

 

 

娘もネコチャンマメポを愛用中✨

 

 

その後、娘がパフェグラスを買いたいというので、

 

4Fのトゥデイズスペシャルで家呑みグラスも購入✨

 

なんせ自粛生活が続くので、

 

グラスも飽きるもんねー💦

 

 

館内を五千歩ぐらい歩いて、

 

喉が渇いたのでブルプルで台湾茶✨

 

ナタデココとタピオカ、パイナップルゼリー入り♡

 

表は歩けないので、空いてるヒカリエでお散歩しました(^^)/

 

大人女子 冷房きいてるところを

 歩けよ歩け✨