SOGO九階エレベータードアで自撮りw

 

 梅雨明けでいきなり猛暑日ですが💦

 

横浜に行ってまいりました(^^)/

 

ミドゥムから夏のお洋服も届き、

 

新鮮な気分でプチ出張✨

 

 

 

オーナーの関さんのプチレターに、

 

「着替えるは気を変えるの意味もあります」

 

と書いてあり、おおっ!!

 

と思いました。

 

長引く自粛生活、新しいお洋服で気分転換、

 

大切です( ;∀;)

 

 

なんかゆうパックの箱が大きいなぁと思ったら、

 

お洋服の間に、韓国焼酎のショットグラスが入っていました(^^)/

 

韓ドラ見るとみんなこれでチャミスル飲んでるんだよね。

 

早くみんなでカンペ―できるよう、

 

ロータスに置いておきますね✨

 

お昼はグルテンフリースパゲティ✨

 

暑いので、野菜だけでトマトソースにしたんだけど、

 

シンプルで美味しかった~(^^)/

 

最近のグルテンフリーパスタは小麦パスタに遜色なし✨

 

 

 

暑かったから、

 

自由ヶ丘駅まで夫に車で送ってもらい、

 

特急乗ると横浜まで16分✨

 

講座前のご褒美✨

 

エレベーター前の上島珈琲に寄り、

 

冷たいコーヒーゼリーをば♡

 

直行直帰を心掛けるとはいえ、

 

せっかく横浜まで行ったんだからね♡

 

 

「大人女子講座」からの、「ベリーダンス健康法」。

 

スタジオから見えるベイクウォーターで、

 

みんなで飲めるのはいつの日の事か・・・

 

 

講座後思わず、

 

駅ビルの回転ずしに立ち寄ってしまいました。

 

一人でサクッと、寿司つまんで生ビーw

 

お疲れちゃん✨

 

大人女子 自分がどんどん 吉田類( ;∀;)