昨日、「ベリーダンス健康法」前にサクッと車で、

 

初台の「ミドゥム」に寄ったんですよ。

 

でも、向かいのローソンが工事中で、

 

工事車両がたくさん路駐していて、

 

車が置けませんでした( ;∀;)

 

 

仕方がないので、

 

ロータス着いてからオーナーの関さんとFBメッセでやり取りして、

 

店内のお洋服の写真を送ってもらいました。

 

「あとはオンラインショップをご参考に」

 

というので、オンラインショップも見・・・

 

ミドゥムも今、夏物のセール中✨

 

関さんは私と同じ年で身長もおんなじぐらい。

 

サイズがSとMの違いでだいたいおんなじなので、

 

関さんモデルの写真見ると、

 

試着しないでも感じが分かります(^^)/

 

 

いろいろ送ってもらいましたが、

 

欲しいものはもう決まっていて、

 

去年買った麻のブラウスと、

 

冷感素材のパンツが気に入り過ぎて、

 

同じのをもうワンセット欲しいぐらいなのでした。

 

これも涼し気・・・

 

関さんにも会いたかったし、

 

近々伺いますとメッセしたものの、

 

待ちきれず今朝、オンラインで購入してしまいました(^^)/

 

 

 

洗いっぱなしでバリっと着れる、

 

夏のお洋服ゲットです✨


 

 

 

大人女子 どこにも行けなくても 

新しいお洋服でリフレッシュ✨

 

 

 

uzk