四回目の緊急事態宣言が発令されそうですね💦

 

そんな中、昨日ギリでお墓参りに行きました(^^)/

 

栗の木も実る、山梨✨

 

四月に亡くなった猫の納骨もしなきゃなんなかったので、

 

車でさーっと行ってまいりました(^^)/

 

中央道、緑がきれいだった―✨

 

お墓のお掃除✨

 

小雨が降っていたんですが、

 

山梨に着いたら晴れてしまい、

 

暑かったー💦

 

ファナちゃんのお墓にみーちゃんのお骨も♥

 

これで歴代の猫たちが四匹、集結しました(^^)/

 

みーちゃんは唯一の若手なので、

 

きっと可愛がられていることでしょう♥

 

ついでに横森家代々のお墓もお参り✨

 

娘の大学合格のご報告も兼ね・・・

 

祖父は英語教師だったので、

 

早稲田の社学国際部はきっと喜んでくれるでしょう(^^)/

 

 

御年78歳の大黒さんにも久しぶりにお会いでき、

 

桃とぬか漬けをいただきました(^^)/

 

ソーシャルディスタンスを取るため本堂でw

 

大人女子 墓参りもギリ 

緊急事態宣言の合間みて