昨日ロータス行く前、

 

久しぶりにヒカリエ寄ったら、

 

なんと、韓流スターが微笑んでいました(^^)/

 

7/9からヒカリエホールで「韓ドラ展」やるらしいですよ!

 

しかもスタジオドラゴンの✨

 

Bull Pulu

 

この通路にあるタピオカ屋さんで、

 

台湾カステラも売っていました(^^)/

 

台湾カステラ、流行ってるみたいですねー。

 

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」前に開け・・・

 

いつメンと試食✨

 

しっとりして薄甘く、美味しかったです。

 


家に持ち帰り、夕飯のデザートに、

 

薄くスライスしてトーストにしても美味しかったです。

 

ラップなしで30秒チンしても美味しい♡

 

 

でも、渋谷スクランブルスクエアにあるグランドカステラの方が、

 

本場の台湾カステラに近いかな?

 

というのが娘と私の見解。

 

こちらは7/14までの期間限定ショップですって。

 

お帰り、どこ行ってたの?

 

自粛期間中に寄れなかった渋谷にちょこっと寄るだけで、

 

ウキウキしてしまう大人女子ですが、

 

また感染拡大してるよねー💦

 

今日は「ベリーダンス健康法」もリモートレッスンにします、はい。

 

参加希望の方はこちらからどうぞ↓

 

 

大人女子 やっぱり街歩きが好き

 渋谷は庭だものw