ベイサイドのスタジオ✨

 

 昨日は「よみうりカルチャー横浜」で「大人女子講座」からの、

 

「ベリーダンス健康法」でした(^^)/

 

 

「大人女子講座」ではみんなでボディボールを膨らませw

 

大人女子の正しい座り方を学びました(^^)/

 

来月7/17(土)1:30~2:45は、女性らしいナチュラルな笑顔について、

 

気になる口臭と体臭について学びます✨

 

参加希望の方はこちら↓

 

 

☎045-465-2010(お問い合わせ)

 

いやしかしコロナ禍の中、講座には三名、

 

ベリーには六名の大人女子がお越しいただき、

 

横浜は相変らず元気です✨

 

来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますよー♥

 

お土産はダロワイヨのミントマカロン✨

 

今日で緊急事態宣言は終わり、

 

明日からマンボーに変わりますが、

 

お酒は一名か二名まで、最終オーダー七時、九十分の時間制限だってw

 

みんなで飲み会はまだまだ先の事になりそうです( ;∀;)

 

容子さんにもらったザクロ酢のソーダ割り✨

 

 昨日の「大人女子講座」で、

 

ザクロ酢のありがたさが分かるのも、

 

閉経してからだよね、なんて話して笑いました。

 

ホント、疲れが取れるんですw

 

 

 

 

私のお気に入りはこれ⤴

 

お砂糖使ってないから、ドレッシングに混ぜたり、

 

辛口のカクテルにも〇

 

色もきれいだし、ざくろは女性ホルモン様✨

 

酢は疲労物質を取ってくれるし、大人女子にはありがたいものです♥

 

 

夕飯は娘がグルテンフリーパスタを作ってくれました(^^)/

 

スペルト小麦は古代種なのでグルテンフリー✨

 

玄米パスタのような味と食感で、

 

シーフードによく合います♡

 

 

 

⤴アルチェネロはグルテンフリースパゲティも美味しい✨

 

いやしかし、娘が暇で家にいると、

 

ごはん作ってもらえて嬉しいけど、

 

キッチン汚れるわーw

 

大人女子 楽になったぶん 自助会に貢献✨