昨日は娘が暇そうにしていたので、

 

自由ヶ丘「江戸すし」でランチをしました(^^)/

 

「自由ヶ丘デパート」2Fにある、

 

レトロなお寿司屋さんです。

 

 

ベーシックな江戸前寿司がランチだと松1500円✨

 

でじゅうぶん美味しいのでたまに一人で行くのですが・・・

 

娘は「シャリ少なめで竹お願いします」と地味💦

 

 

私が十代の頃は、当然親と同じ松を頼んだけどなー。

 

昨日は「ベリーダンス健康法」前だったので、

 

追加のウニは頼まなかったけどw

 

 

ランチ後、娘は買い物を済ませて帰宅。

 

私は渋谷に出ました(^^)/

 

少し時間があったので、

 

久しぶりにスクランブル立ち寄り✨

 

チョコレートを買って・・・

 

 

東急プラザにも立ち寄り✨

 

ずっと自粛生活していたので、

 

ロータス行く前、渋谷の商業施設に立ち寄るだけで、

 

気分がスカッとします。

 

 

大好きなアコメヤさんにも久しぶりに✨

 

娘に代わって父の日ギフトを物色し、

 

ラインで「これなんかどう?」

 

と相談して購入(^^)/

 

カードはアマゾンでポチりました。

 

 

 

↑翌日即配で木製って特別感アリ✨

 

 

アコメヤさんではつまみとごはんのお供を購入しました(^^)/

 

シブスクで買ったチョコレートは、

 

カカオ90%でも美味しいダークチョコレートと、

 

低温製法のジンジャーチョコレート♥

 

パッケージも可愛くて気分アップ♪

 

大人女子 ささやかな幸せ 取り戻し