生姜ソーダを買ってお散歩✨

 

いやー、暑かったですねー💦

 

七月下旬の暑さとか・・・

 

ロータス行く前、近くのカフェに寄り、

 

ゴロゴロ生姜ソーダをゲットしました(^^)/

 

イデブルフラワーとか乗せてくれて気分アップ✨

 

 

ロータスでは久しぶりにAKKO YOGAが開催されていて、

 

みなさんにご挨拶もできました(^^)/

 

次回6/22(水)11:00~12:30

 

初心者歓迎✨

 

ご予約はこちら↓

 

 

 

 

 

「ベリーダンス健康法」のあと帰宅し、

 

昨日はグレープフルーツフレイバーのソジュを、

 

ソーダ割り、ミント乗せで頂きました(^^)/

 

そして今嵌っているのは韓国ドラマ「ナビレラ」✨

 

 

七十代のおじいさんが、人生にやり残したことをしようと、

 

バレエを習い始める物語♥

 

先生である若いバレエダンサーとの絡みも面白く、

 

家族、加齢、友情、人生と、

 

深いテーマが描かれています。

 

 

実は私も、大人のバレエ、習ったことがあるんです✨

 

先生のかりんちゃんが沖縄に帰っちゃって終わったけど( ;∀;)

 

だから、バレエの優雅さや美に心震わせる、

 

おじいさんの気持ちが分かるんだよね~。

 

大人女子 ナビレラのおじいさんに 

感情移入💦