西郷橋を渡ると・・・

 

昨日はロータスで久しぶりにKAZUMI BELLYがあり、

 

みんなにご挨拶してから、お散歩に行きました(^^)/

 

先日、車で通りかかったらマダムトキが開いていたので✨

 

 

固く閉ざされた門も開き、紫陽花の季節になっていました(^^)/

 

この奥にベイクショップがあるのですが、

 

そこのミントギモーブが最高なんです✨

 

立ち寄るだけでフランス気分満喫♥

 

至福のギモーブと焼き菓子、

 

クロワッサンとバケットを久しぶりに購入(^^)/

 

この際グルテンフリーは忘れて、

 

「幸せ感」アップです✨

 

 

向かいの西郷山公園に寄ると、

 

タチアオイの季節になっていました。

 

車で通るだけだと見逃してしまう季節のお花・・・

 

 

やはり、少しは歩かなきゃだめだなーと思いました💦

 

一度意識すると、

 

車窓からも確認できるんですよね。

 

 

暑かったので、

 

帰りに「Teafanny」でアイスミルクティをば。

 

カフェに寄ったのも久しぶりでした✨

 

ロータスからは徒歩五分のカフェなんですが・・・

 

 

向かいのモンスーンカフェ、

 

昼からどうもワインやビールを飲んでる風でした・・・

 

6/20までアルコール類の提供をしないのも、

 

お店に寄るんですねー。

 

大人女子 浦島からの リハビリ中✨