集英社「アワエイジ」連載の大人女子小説、

 

「Mist」の「コロナ同棲」編も書き終わり、

 

昨日は久しぶりに家族でディナーに行きました(^^)/

 

 

ちょっと早く着いちゃったので、

 

等々力渓谷に下り、お散歩。

 

夕方は渓谷も薄暗くなり、鬱蒼としていました。

 

窓からは深い森が✨

 

世田谷に引っ越してからずーっと気になってた店に、

 

コロナ禍の流れでやっと行けました(^^)/

 

最近、私の中で等々力ブームが起こっていますw

 

酒類の提供は6/20までNG( ;∀;)

 

家であらかじめスプリッツァなど食前酒を飲んでおきw

 

店ではアルコールフリーのビールを頂きました。

 

気分だけでも、ね。

 

生ハムと葡萄の前菜、カボチャの冷製スープ、魚貝のアヒージョ、釜ホッカッチャ、マルゲリータピッツァ、ペスカトーレ、ポークソテー、レモンミントティ、ドルチェ♡

 

お料理はさっぱりしたイタリアンでしたが、

 

盛りが大きくてびっくり!!

 

そして驚きのコストパフォーマンス✨

 

育ち盛りのダディ大満足のお店でした(^^)/

 

大人女子 おうちごはんで 

胃が小さくなったかな?