五月なのに紫陽花満開✨

 

とうとう、というか、やはり緊急事態宣言は延長されましたね( ;∀;)

 

もうおうちに籠り過ぎて、

 

普通の生活ができなくなっている大人女子も、

 

多いのではないでしょうか。

 

ガクアジサイも咲き始め・・・

 

出かけないと交通費もかからないし、

 

メイクやお洒落の必要もないから、

 

楽といえば楽だし、

 

時間もたっぷりあるから、これはこれなりにいいかと・・・

 

でもね、

 

街はフツーに開いてるんですよ。

 

昨日、久しぶりに電車で渋谷に出たら、

 

4/25の緊急事態宣言発令時にはビシッと閉まってたマークシティも、

 

開いていました。い、いつの間に・・・

 

なんか悔しくて、キャピタルコーヒーに寄って・・・

 

大好きな、北海道ソフトonコーヒーゼリー♡

 

ぐずぐずに混ぜて食べると美味しいんです(^^)/

 

前回食べた時はまだ小寒くて、

 

半分残した覚えがあるから、季節も変わっていました( ;∀;)

 

二日行かないうちに、プルメリアの若葉もこんなに出て・・・

 

ロータスに風を通して「ベリーダンス健康法」オンラインレッスン✨

 

もう一生籠ってろ! と言われているみたいですが、

 

韓流ドラマもいいかげん飽きて来たしねーw

 

大人女子 コロナのつけは どこに来る?