夫がミドゥムオンラインショップで買ってくれたお洋服も届き✨

 

 

ちーこ先生、えんどーさん、小宗さんからのブーケも届きました(^^)/

 

ロータスダンサーズからも✨

 

知らないうちに、フェアリーフルールさんもロータスダンサーズのメンバーに入っていてw

 

みんながお花はフェアリーフルールさんに頼むようになっていました(^^)/

 

 

離れていても、コミュニティの絆と結束を感じるバースデーでしたよ。

 

 

みんなありがとう♡

 

大手町の日経ホール✨

 

昨日は前倒しで「ベリーダンス健康法」オンラインレッスンのち、

 

もっちゃんと日経ホールでクラシックコンサート✨

 

クラリネット、ヴィオラ、ピアノの三重奏を生で聞いて、

 

素晴らしい演奏に感涙してしまいました。

 

コロナ禍でなかなか生演奏を聴く機会もないので、

 

改めて芸術ってすごいなーと・・。

 

韓ドラを見ながら・・・

 

家に帰ると、父子が全力でディナーを作成中でした💦

 

私はシャンパンをいただきながら、マサラナッツをおつまみに、

 

今嵌ってる韓ドラ「被告人」を見てゆったりと待つだけ。

 

なんと贅沢な時間でしょうw

 

キッチンで慣れない二人がドンチャンやってるのはご愛嬌♡

 

メインは米沢牛赤身薄切りとシャトーブリアン✨

 

お肉はダディが調達して焼いてくれました。

 

付け合わせの野菜料理とタマネギの豆乳ポタージュは娘作♡

 

マンゴーとアスパラガスのベーコン巻きが美味しかったです(^^)/

 

それぞれ、自分が食べたいものを作ったというか・・・

 

三茶「ジュウニブンベーカリー」のバースデーケーキ✨

 

ケーキは娘お気に入りの店で買って来てくれました(^^)/

 

バタークリームですがさっぱりとした、

 

いまどきのケーキ♡

 

高齢出産で若い子がいると、「今」を知れていいですね♪

 

大人女子 外出自粛でも じゅうにぶん✨