満開の蘭✨

 

昨日、娘の卒業試験が無事終わりました(^^)/

 

コロナにかかることもなく、ホントに良かった( ;∀;)

 

一般入試の大学受験と同じ緊張感を持つバカロレアの卒業試験。

 

世界共通テストなので、テスト内容は厳重に管理されているようです💦

 

戦い終わり・・・

 

選択科目によっては、あともうちょっと試験が残る子もいますが、

 

娘はとりあえず、昨日で終了✨

 

嬉しくて、ご褒美の団子を試験終了後に友達と食べたそうですよ。

 

そして、帰ってきてからはディプロマの二年間、

 

やりたくてもできなかったことをやり始めました(^^)/

 

まずはノート類の処分✨

 

これだけの知識をぜーんぶ、

 

あのちっちゃい頭に詰め込んだわけですから、

 

並大抵の努力ではありません( ;∀;)

 

ほんとによく勉強しました。

 

中学生の頃の作品✨

 

部屋を大人っぽく改装する計画で、

 

私が飾った絵とかは処分されそうだったので、

 

回収して一階のトイレに飾りました(^^)/

 

思い出を大事にしたいのは親だけですからねw

 

ツボクサ&ミントティ✨

 

脳の働きを良くするツボクサのお茶を飲ませつつ、

 

それじゃ効かんとコーヒーと緑茶で眠気を取りつつ頑張った娘。

 

今日からはカフェイン抜きもするそうですよ。

 

カフェイン抜くと、肌の透明感が増すんだってw

 

大人女子 そろそろ子育て 卒業か✨