興味津々のパンダ君✨

 

昨日もガッツリ自粛生活していました。

 

ランチはおととい「尾山台いちば」で買って来た下関産のどぐろの干物。

 

紐が喉に通してある本格的な干物だったので、

 

ぶらんぶらんさせてパンダ君の興味をそそってみましたw

 

 

そら豆をさやから外して塩茹で。

 

こんなのも、面倒なんですがステイホームの暇つぶしになります。

 

さやから外して売られているのより美味しいしね♪

 

福豆の煮たのも「尾山台いちば」のお総菜屋さんで購入✨

 

 

自室より「ベリーダンス健康法」オンラインレッスンのあとは、

 

気分転換のサイクリング✨

 

駒沢公園のサイクリングコースを一周すると、

 

結構深い森の中を通ります♪

 

そして・・・

 

 

どうしても母の日ケーキをいただきたかったので、

 

駒沢公園横の「TAKAGI」に寄りました。

 

ホールケーキはちょっと大きすぎだなぁと思っていたら、

 

ちょうどいいのがあったんです✨

 

 

ちょっと大きめのエクレアに、

 

ちっちゃいプレートをつけてもらいました(^^)/

 

 

夕飯はお寿司を取っていただきましたよ♪

 

どこにも出かけられないから、

 

お祝いはお寿司とケーキw 

 

の基本に戻って、ステイホームの母の日を楽しみました(^^)/

 

大人女子 自粛生活で 基本に戻る