とうとう終わってしまいました( ;∀;)

 

韓ドラ初心者の私は、韓ドラ歴十五年のちーこ先生のナビで、

 

「ヴィンチェンツォ」を見ていました。

 

「愛の不時着」を製作したドラゴンスタジオの作品なので、

 

映像が素晴らしく、お話も骨太です✨

 

 

なんといっても、主役のソン・ジュンギが美しすぎる✨

 

韓国からイタリアに養子に出され、

 

マフィアの顧問弁護士になったという設定なのですが・・・

 

BL的な小話や女装シーンも入って、

 

オタクにはたまらないドラマでした( ;∀;)

 

 

金を掘り当てるため韓国に戻ってから、

 

大企業の悪との戦いやら、

 

金の埋まってる古いビルの住人やハトとの人情話やら、

 

ギャグが色々織り交ぜられていて、

 

最後まで楽しく見ることが出来ました(^^)/

 

 

「愛の不時着」に出ていたピ・チョス↑も、

 

質屋の主人として出ていますw

 

保険屋さんも情報院の職員として出ていて、

 

みんなどんどんヴィンチェンツォの子分になってっちゃうという、

 

簡単に言うと「桃太郎」みたいなお話ですが、

 

まだ沼に嵌ってない方はぜひ✨

 

 

ちなみに、「愛の不時着」にカメオ出演していたキム・スヒョンの、

 

映画「シークレットミッション」もアマプラにあったので、

 

この連休中に見ましたよ✨

 

韓ドラ嵌るとホント面白い(^^♪

 

大人女子 ネトフリアマプラ 大好物✨