昨日は娘の卒業試験がつつがなく終わるよう、

 

明治神宮にお参りして来ました(^^)/

 

車で北参道から入ると、

 

第三駐車場に✨

 

神宮の杜✨

 

ここからは本殿までわりとすぐなので、

 

大人女子の足にはちょうどいい距離です(^^)/

 

鬱蒼とした神宮の杜で深呼吸するだけでも、

 

自粛ストレスが癒されますよ✨

 

 

お参りが目的の人しかいないため、

 

むしろ公園より空いていて安心♥

 

ソロウォークにはうってつけの、

 

都会のオアシスです。

 

生け花の展示✨

 

神社は言わずもがなパワースポット✨

 

でも相性もあるので、

 

自分がお参りして気分がスッキリする場所が〇

 

ご近所で探してみてくださいねー(^^)/

 

通りすぎるだけの渋谷✨

 

渋谷のスカイスクレーパーは車窓から眺めるだけでw

 

一人ロータスに風を通しに行きました。

 

植物に水もやらなきゃだしね。

 

明治神宮土産の薄皮饅頭でキッチン点前✨

 

「ベリーダンス健康法」リモートレッスンのあと、

 

直帰しました(^^)/

 

連休中は人気のない周辺の緑を探索しようと思います✨

 

大人女子 自然の中で パワーいただき