今年もお隣の桐の花が咲きました(^^)/

 

樹齢90年にもなる大木で、

 

三階のベランダからちょうど満開のお花が拝見できます✨

 

先代が娘の嫁入り道具を作るために植えたものだそうですが、

 

男の子しか生まれなかったんだってw

 

うちのライムも咲き始めました(^^)/

 

「今年は豊作だよ」とダディw

 

植物の世話はダディまかせなので、

 

私は成った実をいただくだけです✨

 

秋が楽しみー♥

 

 

楽しみといえば、

 

コロナが収束した際、

 

一番に行きたいところは京都✨

 

昨日、京都在住の友達から、

 

川床が出来始めた鴨川の写真が送られてきました(^^)/

 

四条大橋✨

 

外国人観光客がいない京都は、

 

本来の京都らしさを取り戻してるとか。

 

そういえば二年前に行ったときも、

 

ホテルは中国人観光客でいっぱいだったもんなぁ。

 

大好きな先斗町✨

 

どこにも行けない今だからこそ、

 

ローカルな自然を楽しみ、

 

先のお愉しみに心を馳せて、

 

今日も前向きに生きましょうね~(^^)/

 

大人女子 何を見るかは 貴女次第✨