朝起きると、娘の制服がこんなことに!!

 

昨夜も八時に就寝した私ですが、

 

寝しなに「ただいまー」と声かけられたんです。

 

昨日は学校の授業最終日で、

 

みんなで制服のシャツにサイン会をしてて、

 

六時ぐらいまで学校にいたとか。

 

そのあと友達とスタバ寄って・・・

 

六年間着てボロボロになったシャツ( ;∀;)

 

普通制服のシャツって、

 

中間一貫校でも三年で買い替えるみたいで、

 

知らずに着せていたら、

 

肩のところのが裂けて来て、

 

ネームタグで貼りつていました( ;∀;)

 

重い教科書とパソコンを背負って通った六年間( ;∀;)

 

重いバックパックのせいかなーとか、

 

思ってたんだけど、

 

「いや、三年で買い替えるのがフツーですよ」

 

と、四人の子供を育てたママに言われ・・・

 

もっと早く知りたかったよw

 

Kに通い始めた頃✨

 

ガッツリ勉強させられた六年間で、

 

校則も厳しく、

 

インターらしいところはあまりない学校でしたが、

 

最後はインターらしく、

 

先生からもメッセージ♡

 

先生からお菓子が振る舞われ、

 

みんなでシャツに寄せ書きをしあって、

 

記念撮影して盛り上がったそうです♪

 

厳しい校則チェックの光代さんからもサインをいただきました(^^)/

 

これから正念場の卒業試験が始まります。

 

卒業資格を取れなければ、

 

大学の合格内定も取り消しなわけで、

 

まだ手放しで喜べる状況ではないんですが・・・

 

晴れて試験が終わったら、乾杯しよう✨

 

大丈夫なようご先祖様に手を合わせるしかないねw

 

勉強大好きにしてくれたK.International Schoolにも感謝✨

 

苛酷なDP(高2高3のディプロマコース)共にした同級生にも感謝✨

 

大人女子 子供の卒業に 感極まり