藤棚が出来てきました(^^)/

 

急に夏日となり、朝晩はまだ小寒く、体調を崩しやすい季節です。

 

私は、久しぶりにお腹を壊しました( ;∀;)

 

三日ほど前に十割蕎麦をたくさん食べてからおなかが空かず、

 

それでもいつものようにワインを飲んでフツーに晩酌してたら・・・

 

マホ先生の診察室✨

 

 昨日はもう腹痛と下痢に襲われ、久しぶりに病院に行きました。

 

娘の幼稚園友達ママのクリニックです✨

 

いつも混んでるクリニックですが、今はコロナでガラガラ💦

 

ドアは開け放されていて、患者も私含めて三人でした。

 

元気そうな方だけで、発熱外来は予約制で裏口になっていました。

 

オーガニックのニンジンジュース♥

 

診断は細菌性の腹痛、つまり食あたり💦

 

「なんか生もの食べた? 生卵とか・・・」

 

              生卵は食べてないし、過去三日で食べた生ものといえば、

 

               月曜の夜に食べたサーモンのお刺身。

 

           でも、いつも食べてるものだし、家族は当たってないからなぁ。

 

フルーツ♥

 

「抗生剤三日出しとくから、三日で治んなかったらまた来て」

 

と言われたけど、胃薬と整腸剤も合わせて昨日から飲んで、

 

コーヒーとお酒をやめ、

 

消化にいいものだけを食べてたら、

 

今朝はだいぶ良いです(^^)/

 

カボチャのポタージュ♡

 

だいたい、五月ぐらいに消化不良になるんですよ、私。

 

それが今年はちょっと早いかなぁ。

 

季節の変わり目で体の調整が追い付かないんですね( ;∀;)

 

弱ってるところに生魚で追い打ちをかけたと・・・

 

お年頃女子ブレンド✨

 

昨日は「ベリーダンス健康法」もお休みして、

 

自宅入院で久しぶりに「よもぎとハーブ」のお風呂に入りました(^^)/

 

すごくあったまって、なかなか湯冷めしないのにびっくり✨

 

夜もぐっすり眠れました♡

 

 

 

もうパワーアップとリラックスしか残ってないけど、

 

セルフヒーリングにぜひ♡

 

大人女子 おなかもたまには 休ませて✨

 

 

gp