大人女子用贅沢バスソルト✨

 

 たっぷりのよもぎとハーブ、ヒマラヤピンクソルトで作られたバスソルト。

 

ロータスでよもぎ蒸しをやってくれていた大久保さんのレシピで、

 

試行錯誤を繰り返し、出来上がりました(^^)/

 

よもぎ蒸し✨

 

よもぎ蒸しをしたいけど、おうちにキットがないとなかなか難しい・・・

 

あってもめんどくさくてお蔵入りw

 

お風呂で同じ効果が得られたら、というのが元でした。

 

お鍋で20分ぐらいぐつぐつして・・・

 

そのまま放置、粗熱が取れたところでお風呂に投入し、入浴します(^^)/

 

ハーブの香りで癒され、ヨモギの薬効、ヒマラヤピンクソルトの発汗作用で、

 

温泉に入ったようなデトックスが味わえます✨

 

マリゴールドとローズのパワーアップブレンド✨

 

重さと厚みがあるので、送料がかかり過ぎちゃって、

 

しばらくネットでの販売をやめていたんですが、

 

今回、どうしても欲しいという方がいらっしゃり、

 

値段(送料込み)を上げての再販に踏み切りました。

 

カモミールとラベンダーのリラックスブレンド✨

 

どうしても欲しくてずうっと探していたという方は、

 

13個ものお買い上げ✨

 

ワンアンドオンリーなのですね♡

 

気に入っていただけて、嬉しいです(^^)/

 

ローズとジャスミンのお年頃女子ブレンド✨

 

↑私のお気に入りです。コーネンキ女子には癒しのブレンド♥

 

ご購入はこちら↓

 

 

 

サロンでは特別価格で販売しておりますので、

 

ロータスにお寄りの際にはぜひ✨

 

大人女子 温泉にも行けない今

 おうちでスパ気分✨