たれぱんだ・・・

 

ミルクに先立たれ、ちょっと元気がなかったパンダ君ですが、

 

一人っ子に戻ることで立ち直りました。

 

私の後を追って毎日三階に来ています💦

 

出かけるまで着いて回り、

 

寝床に入るのは昼。ミルクが来る前のライフスタイルに戻りました( ;∀;)

 

亡きともちゃん♡

 

そして私も、ともちゃんに先立たれてから、

 

ロータスエステをどうしようか考えあぐねていたのです。

 

喪失感もさることながら、ともちゃんのがん闘病からもう三年、

 

ロータスにはエステがないままでした。

 

大人女子の「美」を高めるのにはどうしても必要な部門です。

 

それを舞ちゃんに相談したところ・・・

 

「あ、私できます」と✨

 

実は舞ちゃん、ロータスセラピスト養成コースでかつて学んだロータスセラピスト✨

 

さらに美容系ウェブマガジン編集長時代に研鑽を積み、

 

日本化粧品検定一級、コスメコンシェルジェの資格も保有。

 

ママも看送り、時間もあるので、

 

私の顏で練習を開始しました(^^)/

 

三年ぶりに施術台が復活✨

 

独自にヘッドスパの勉強もしているので、

 

ロータスセラピストの「お顔リフトアップ」にプラス、

 

頭皮の疲れを取る技術も駆使して・・・

 

お顔は久しぶりに上がり、目もパッチリ✨

 

夜はいつもに増して爆睡できました(^^)/

 

施術後のハーブティ✨

 

私自身、三年ぶりのエステです( ;∀;)

 

コロナ禍でもあり、施術台に寝転がって誰かに癒してもらうということもなく、

 

はー、癒されたわー。

 

コロナ禍ではあるのですが、

 

舞ちゃんは二重マスクで施術するし、

 

ロータスは貸し切りで窓全開なので安心✨

 

窓の向こうは新緑♡

 

ヒーリングミュージックと外からの鳥のさえずりが交差し、

 

本当にいい時間を過ごせました。

 

今日は舞ちゃんママの納骨。前向きに生きる娘を応援してくださいね♡

 

ゴールデンウィーク目指して開業予定です✨

 

大人女子 淋しさを乗り越えて 共に歩む✨
 

x