「一般社団法人日本大人女子協会」主催、「大人女子ポートレート撮影会」

 

ご好評に付き、第二回が開催決定となりました(^^)/

 

コロナ禍ですが、感染予防対策をしつつ、

 

ハレの日を持つことで、生きる希望を取り戻しましょう✨

 

 

撮影会では最大50カットを撮ってもらい、

 

その中からお好きなのを選んでいただき、

 

プロの手により自然なレタッチを加えて完成したものをデータでお渡しします。

 

仕上がりを見て、いやー、我が夫ながら流石だなとw

 

私のポートレートも夫撮影✨

 

美肌アプリを使うと冗談みたいになっちゃうけど、

 

自然なレタッチは品が良く、もしもの時の遺影にも使えます。

 

仕上がりがカッチリするのは、やはりプロならではのもの。

 

家ではぐーたらしているダディですが、仕事は凄い✨

 

さすが熟練の技だと思いました(^^)/

 

 

また、セットがムダに本格的なのでw

 

ロータスが撮影スタジオに大変身💦

 

プロの撮影現場の雰囲気も味わっていただけます。

 

スタッフによるメイクもご希望なら撮影前に♥

 

 

前回の参加者の感想、ご紹介しますね✨

 

ステキな言葉をかけていただきながらの丁寧すぎる撮影は、【まるでモデルさん?】気分で💨💨

本当に素晴らしすぎる体験をさせていただき気持ちが昂りましたw

 

また、息子はカメラを触らせていただいたり

『諦めなかったら叶う』との強い言葉をいただきとても感激していました!

 

プロのカメラでママを撮らせてもらった高校生✨

 

サービス精神旺盛なダディによる、

 

カメラマン志望の息子さんへの撮影指導もあったりして、

 

楽しい撮影会となりました(^^)/

 

次回の日程は希望者とカメラマンのスケジュールをすり合わせて決めます✨

 

ご夫婦の記念日に♥

 

母の日と父の日の間辺りに開催予定です。

 

ご高齢のお母さま、お父様とツーショット、

 

また、遺影にも使えるカッチリした写真を。

 

いい季節ですので、

 

感染予防対策をバッチリしてお出かけください(^^)/

 

大人女子 撮影会目指して 自分建て直す✨