グルテンフリーパスタ✨

 

 いやーも、みーちゃんの心配で食生活がおろそかになり、

 

数日、インスタントラーメンとかレトルト食品、

 

買って来たパンなど食べていたんですよ。

 

そしたらもうオナラがぷっぷぷっぷ出て( ;∀;)

 

カボチャのマスカルポーネ和え♡

 

私は中程度の小麦アレルギーがあり、

 

世界的アンチエイジングドクター、ショーシャ先生からグルテンフリーを勧められました。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

半年間、完全な小麦抜きをしてから、

 

四日に一度は食べてもいい(悪影響が出ない)という指示に従い、

 

何年もグルテンフリーをやっていると・・・

 

海老とアボカドのサラダ♡

 

 おならが出なくなっていたのです。

 

食べるとまたおならが出るので、やっぱり良くないんだなぁと。

 

アンチエイジング検査をしないまでも、

 

なんかおならがやたらと出る、とか、ガスだまりが気になる、

 

という方は、小麦抜きしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

アルチェネロのグルテンフリーバスタは美味しくて、

 

普通のパスタに引けを取らない感じ。

 

昨日もペンネを茄子とツナトマトソースで和えたんだけど、

 

冷えても美味しいデリの味になりました(^^)/

 

 

更年期用の漢方薬も切らしていて、ホットフラッシュがひどくなり、

 

昨日やっと届いて飲んで、

 

汗も三割かた収まりました💦

 

やはり、何があっても自分メンテはお休みできないですね( ;∀;)

 

大人女子 家族も大事 自分も大事✨