リトルソウル♡

 

今週は娘が春休みなんですが、

 

卒業試験を前に猛勉強してて💦

 

昨日一日だけ、どうせ歯医者に行くし出かけたいと申しており・・・

 

 

 

山田歯科のあと、

 

幡ヶ谷の町中華でランチ♥

 

ここ、中国人がやっている本格中華で、

 

安くて美味しかった✨

 

夕方行って小皿料理で一杯飲みたい感じ(^^)/

 

 

ランチ後、娘がネットで見て常々行きたがっていた、

 

幡ヶ谷のSunday Bake Shopに。

 

キャロットケーキ(激アマ)とアメリカーノを頂きました(^^)/

 

ダディにはチョコブラウニーとブロンディをお土産✨

 

お土産ないといじけちゃうからネw

 

 

いったんロータスに戻って「ベリーダンス健康法」✨

 

娘はこの間にも勉強していました( ;∀;)

 

ベリー後、韓国通ちーこ先生のガイドで、

 

新大久保にいざ出陣✨

 

韓流ファンの娘は、春休みに新大久保だけは行きたいと( ;∀;)

 

 

電車で行けるリトルソウル✨

 

二十ウン年ぶりに訪れた新大久保は、

 

「韓流の原宿」と言われるだけに、

 

春休みの若者がいっぱいでした💦

 

大根の甘酢漬けは、生ビールのおつまみにも♡

 

 

もー、コスメ見たり韓国食材見たりお洋服見たりで、

 

あっという間に一万歩越え💦

 

クタクタで、「もう生ビール行こうよ!!」(魂の叫び)と、

 

ちーこ先生のお嬢さん行きつけのチキン屋さん、グッネチキンに。

 

 

デザートは娘が楽しみにしていた、

 

韓国の太っちょマカロン屋さんへ。

 

新大久保には韓国マカロン屋さんがひしめいていて、

 

若い子たちがみな、

 

食う前に撮る、SNSに上げる、をやっていました。

 

新大久保で 不思議の国の 大人女子💦