animus floral design

 

昨日、舞ちゃんのお母さまにお花を贈りました。

 

お葬式はコロナ禍のため家族だけだそうで、

 

昨日、親しい方々がお別れにいらっしゃったそうです。

 

そこに間に合ってよかったとしみじみ・・・

 

副理事就任祝い✨

 

私は嬉しいときも悲しい時も、お花を贈るんです。

 

お花以上に大人女子の心を癒してくれるものはないし、

 

喜びも百倍✨

 

お花は生命力が最高潮の美しさを見せてくれるので、

 

香りも含め、力になってくれるんです。

 

 

今はコロナ禍で、家族のお葬式にもなかなか参列できないようですが、

 

そんな時も、お花を贈って気持ちをなだめてください。

 

私はお香典とか電報、お線香よりいいと思います。

 

ま、付き合いによっては、そうせざるを得ない場合もありますが・・・。

 

お誕生日のお花♥

 

animus floral designの宮永さんは、

 

旬のお花をアレンジしてくれるので、

 

その季節の美とパワーを存分に味わえます✨

 

悲しみにくれるご家族やご友人も癒されてくれるといいな・・・

 

 

ブログの読者の方から、亡くなった御両親のお話をコメントでいただきました。

 

お母さまの命日にお孫さんが生まれたそうで、

 

ああ、こうやって命は繋がっていくんだなと、

 

深い感銘を受けました。

 

 

早くコロナが収束して、

 

みんなで蓮の花でも見に行きたいですね。

 

それまで我慢ガマンですが、

 

毎日心に、花束を♡

 

大人女子 命の限り 咲き続け