チャコリ✨

 

 昨日は「ベリーダンス健康法」のあと、久しぶりに生徒さん二名と、

 

渋谷スクランブルスクエア13階のスペインバルへ✨

 

二回目の緊急事態宣言が出てからプチ鬱入り、

 

引きこもり女子となっていたメンバーを呼び出しw

 

踊らせて酒を飲ませました✨

 

まずはヒューガルデン生✨

 

非常事態宣言も延長に次ぐ延長で、

 

もういやんなっちゃってる方が多いのではないでしょうか💦

 

鬱になって免疫力下がるより、そして家族にイラついてキレるより、

 

対策しつつ気晴らしに出かけたほうが、

 

家庭にも健康にもいいような気がします。

 

スペイン小皿料理✨

 

その場合、ゆり子さまのお達し、

 

少人数、小一時間、小皿に取り分けて、こまめにマスク、小声でおしゃべり、

 

を厳守し、軽く楽しむと。

 

二杯目も生✨

 

 しかし本当に久しぶりのプチ女子会でした。

 

一年ぶり以上じゃないかな?

 

コロナ以前はたびたび女子会していたので、

 

少人数でも嬉しかったなぁ。

 

イカのフリット✨

 

 たわいのないおしゃべりと笑いって、

 

人の健康にとってホントに大事。

 

それも大人女子なら大人女子同士でないと分かち合えないものがあり・・・。

 

タコの柔らか煮✨

 

お腹にたまらないものをチョコチョコつまみながら、

 

おしゃべりと笑いを肴に酒を嗜むという、

 

大人女子会はやっぱり快適✨

 

家族に夕飯を作り置いてw たまにはお出かけしたいものです。

 

大人女子 シブスク登り アンチエイジング✨