信州上田、名取製餡のクルミ餡♡

 

バレンタインデーで甘いものを食べ過ぎて、

 

大きな吹き出物が出ちゃったため💦

 

しばらく甘いものお休みしてたんですよ。

 

五月雨式に三つ出たニキビがすっかり治ったところで、

 

餡子と最中生地をセットで頂きました(^^)/

 

 

無糖生クリームを点てて、

 

クルミ餡クリーム最中で頂き、

 

餡がなくなり皮が余ったので、

 

自由ヶ丘「十文字」で餡子買って来て、

 

昨日はいちご大福ならぬいちご最中♡

 

 

十文字さんに行く前、

 

「こ豆」で深煎りのコーヒー豆を買い・・・

 

飽くなき食の探究ですw

 

椿も散り・・・

 

自由ヶ丘から代官山へ。

 

「ベリーダンス健康法」のあと親友もっちゃんが来ると言うので、

 

 

マダムトキでもっちゃんの好きなオランジェットを買って、

 

ネルドリップコーヒーを淹れ・・・

 

今「アルハンブラ宮殿の思い出」を見てるので、

 

ベリー前にちょこっとw

 

あ、ネトフリ沼に嵌ってる💦

 

いただき物の激甘栗羊羹💦

 

久しぶりに甘いものを食べて分かったんですが、

 

甘いものってしばらく控えてると、

 

お酒と同じで弱くなっちゃうのね。

 

あんまり食べられなくなるので、

 

痩せたい人は一度やめたらいいかもです。

 

大人女子 甘いものダイエット 

からの甘いものw