ウンベラータ✨

 

娘の部屋の空気清浄機が壊れて、

 

アマゾンで安いのポチったんですが、

 

 

 

これじゃ効かないとか言うのでw

 

私の部屋のを娘の部屋に。

 

新しいのはリビングにもう一台設置し(夫の足の匂いが取れた✨)、

 

自分の部屋の空いたスペースにはリビングで育ったウンベラータを、

 

お引っ越ししました(^^)/

 

 

観葉植物は風水的にも、室内の悪い気を吸い取って、

 

いい気を吐き出してくれるという話だし、

 

実際にも空気をきれいにしてくれるとか・・・。

 

私はほとんど花粉症ないので、観葉植物でじゅうぶんかとw

 

代官山のサボテン♡

 

ウンベラータが私の部屋にやってきてから、

 

なんかいつもに増して、

 

熟睡できるような気がするんです。

 

気のせいかな・・・。

 

 

IGUSAのローズマリー♡

 

anyway緑は癒しを与えてくれます。

 

自分でお世話するのは苦手だけどw

 

道端でもグリーンが綺麗に植えてあると和みます。

 

 

みなさん、今日はあったかくていい天気です✨

 

お日様浴びて、散歩して、

 

良く食べてよく眠ってくださいねー(^^)/

 

大人女子 心身の健康 自分で管理✨

大人だものw