集英社のウェブマガジン「アワエイジ」で連載が始まった、

 

大人女子小説「mist」✨

 

ファーストシーズンは「終わらない春」♥

 

 

原知恵子さんのイラストが、

 

その雰囲気を見事に表現してくれています。

 

原知恵子=プラハちゃん、

 

ほんと、うまくなったなぁ✨

 

 

 

毎週木曜日に更新されます✨

 

第二話は来週11日(木)。

 

ホントは朝ドラみたいに毎日更新が夢なんだけど、

 

アップする方も大変だしねーw

 

 

 

昨日は打ち合わせで編集者と四時から呑み✨

 

時短営業で大好きな「川目」も四時から開いていました(^^)/

 

はす向かいに座り、マスクして、小一時間・・・

 

 

緊急事態宣言も延長されたけど、

 

一杯ぐらいならいいだろうとw

 

生ビー乾杯✨

 

 

実に十数年ぶりの小説ですが、

 

書き始めたら面白くてとまんなくなっちゃってw

 

もうシーズン3まで書いちゃってるの。

 

毎日アップしても間に合うぐらい(^^)/

 

最後はカフェインレスコーヒーで〆

 

いろんな大人女子が出て来る短編小説が、

 

各十話完結で続くんだけど、

 

テーマはコロナ禍の閉塞感、孤独、友情、夫婦関係、家族、エイジング・・・

 

人生のまとめに入った私たち大人女子の、悲喜こもごもが描かれます。

 

大人女子 コロナ感染対策 心にも✨