こぶしの花もふくらみ・・・

 

三寒四温の春です。

 

今週は毎日ダディにロケが入っているので、

 

久しぶりに「ママの一人時間」が満喫できます(^^)/

 

徒歩&公共交通機関利用の移動はめんどいけど、

 

季節の移り変わりが味わえていいですね✨

 

椿も♥

 

どっか寄りたいと思っていても、

 

夫の送り迎えでゆっくりぶらぶらできない奥様方も多いのではないでしょうか。

 

私は昨日、久しぶりにフードショーの「北野エース」に立ち寄りました(^^)/

 

 

お雛様にお供えする菱餅と、

 

雛あられと一緒に食べる甘納豆を買いに行ったんですが、

 

今、ネットにもスーパーにも、

 

フツーの甘納豆ってないんですよね💦

 

「北野エース」にもミックスしかありませんでした。

 

 

せっかくなんでトミーズのあん食パンを買ってしまいましたw

 

賞味期限が今日なのと、

 

そのまま置いておくとダディがガッツリ生で食べちゃうから、

 

昨夜のうちにスライスして凍結・・・

 

 

告知もしてなかったのに、

 

今朝、起きると二人はすでにトーストして食べていました。

 

「うんっ」

 

とか言いながら。。。

 

うんって、納得のうまさってこと?

 


クリスマスローズも満開✨

 

今朝も二人で早々と出かけてくれたので、

 

一人で朝ごはんをゆっくりいただけました(^^)/

 

ママの一人時間、素晴らしいですね♡

 

早くコロナが収束して、大人女子に余裕ができますように✨

 

大人女子 一人時間の贅沢 噛みしめる