昨日は天皇誕生日でしたが、

 

我が家はフツーに娘学校、夫仕事、

 

私・執筆からの「ベリーダンス健康法」でした。

 

 

でもなんか、世の中休みだと、

 

自分にも特別なことをしてあげたくなりますよね?

 

なので新しいお酒をあけ、

 

四時から呑みとしましたw

 

 

 

お気に入りの霧島シリーズ、

 

虎斑霧島は初めて飲みましたが、

 

ガツンとイモの強い焼酎でした。

 

強炭酸でレモンサワーにしていただきました✨

 

 

つまみはもちろん、大好物の「愛の不時着」ですよw

 

三回目のダイジェスト鑑賞、二人の愛のシーンは、

 

何度見てもいいですね♡

 

二人の愛がだんだん高まって来るのが感涙ものです( ;∀;)

 

 

↑ピョンヤンの初デートシーンw

 

相手の安否を思い、いてもたってもいられなくなるとこなんざ、

 

こちらもはらはらしてしまいます。

 

まさに命がけの恋・・・。

 

 

.

 

サントラも素晴らしく、朝晩キッチンで聞いています。

 

クオリティが高すぎて、クラシック音楽ぐらい、飽きないの。

 

スマホにも入れて歩きながら聞いてるぐらい。

 

これを誰かがクラシックコンサートで生演奏してくれたら、

 

ぜったい行きたい✨

 

 

 

 

韓流ファンの友達が、

 

推しの写真をそこここに貼っているのを「?」と見ていましたが、

 

今ではその気持ちが分かります。

 

 

 

私も漢方薬の袋に貼ってしまいましたw

 

CDの背表紙裏にプリントされていた、

 

二人乗りシーン♥ かわゆい♪

 

大人女子 大好物つまみに 四時から呑み✨