三寒四温💦 さんかんしおーん(フランス語風に)

 

昨日は晴れたり曇ったりで安定しないお天気でしたが・・・

 

一昨日巣ごもってしまったので、

 

心が遊べと言っていました。

 

なので、ダディの送り迎えをスルーして、電車で代官山へ✨

 

 

代官山って、お洒落な路面店があるので、

 

歩いてるだけで外国気分になれるんです✨

 

ここからロータスまでは徒歩15分♡

 

ちょうどいいお散歩コースです。

 

 

ロータスバケットにも寄り、

 

久しぶりにカフェラテを購入♥

 

歩きながら飲んだりして・・・

 

メイプルラスクと三色食パンもお土産に✨

 

観光地やけんw

 

 

 

西郷山公園の河津桜にもコンニチワ✨

 

ここは、娘が幼稚園の頃毎日遊んでいた、

 

幸せな思い出がいっぱいの場所なんです。

 

 

散った河津桜の花びらに埋もれて遊んでたあの子たちも、

 

もうすぐ大学生。

 

早いもんです( ;∀;)

 

 

白梅紅梅も咲いていました。

 

ところで、ipadが動かず往生していたのですが、

 

娘に診てもらったら全然壊れてなくて、

 

なんとロータスのWifiが壊れてたんです。

 

アマゾンでポチって昨日替えたら、

 

ばっちり動いたっ💦

 

大人女子 老いては子に従い

 ただ生きてることを楽しもう✨