駒沢で発見した私の名前のビストロ✨

 

心の養生のため連日、ケーキやチョコレートを食べていたら、

 

でっかい吹き出物ができてしましました( ;∀;)

 

娘のニキビの塗り薬ももうないので、

 

昨日は娘の皮膚科に私が行くことに(娘課題で忙しく寄る時間なし)。

 

白穂香の生があるみたいなので、今度五時に行ってみます✨

 

皮膚科は混んでなく、診療もアクリルパーテーション越しにサクッと済んで、

 

お薬をたくさん処方されたんだけど、

 

調剤薬局が混んでて30分待ちとな・・・。

 

ロータスの帰りに寄ることにして、さっさと立ち去りました。

 

 

バスで「愛の不時着」二回目を見ながらロータスへ。

 

時間があったのでロータスでも、

 

足湯をしながら鑑賞w

 

 

常々、足のスクラブをしたいと思っていたので。。。.

 

 

.

 

やっとできました(^^)/

 

しかしなー。ニキビ一つで抗生物質七日分出されたんだけど、

 

ここは自己判断で塗り薬だけにしました。

 

ビタミンb2b6とcは飲むとして・・・。

 

 

 

せっかく「ヴィーナスサプリ」で毎日コツコツ腸内細菌貯えてんのに、

 

ニキビ一つの治療で全滅させる気はないわ。

 

このコロナ禍に、大切な腸内細菌✨

 

 

免疫力を高めるプロバイオティクス✨

 

しかも原料はシジミ、大豆、ショウガだけ♥

 

「一般社団日本大人女子協会」会員は10%オフです(^^)/

 

 

大人女子 ぬか床と腸内細菌

 手塩にかけて✨