緊急事態宣言延長から一週間、

 

今週も外食自粛💦

 

ロータスに車で行って「ベリーダンス健康法」が唯一のお出かけですが、

 

それだけじゃあんまりなので「マダムトキ」に寄りました(^^)/

 

バレンタインデーのチョコレート第一弾とミントギモーブをゲット✨

 

山手通りも空いていて、お店の前に停められました。

 

二十五年ぶりぐらいにマダムにもお会いできたし、ラッキー✨

 

御高齢ですがまだまだ元気でお綺麗でした♡

 

 

そして昨日は週末だったので、

 

ウィークエンドがあったんですよ✨

 

いろいろなところのウィークエンド食べたけど、

 

やっぱりここのは本格的♥

 

 

しっかりとしたレモン風味の生地とぱりぱりのグレーズ、

 

甘いのに飽きの来ない絶妙な美味しさでした(^^)/

 

そしてお値段もデパ地下スウィーツより安いんですよ✨

 

 

オランジェットやキャラメリゼしたアーモンドとヘーゼルナッツのチョコレートも、

 

昔から変わらぬ美味しさで、

 

この量でこのお値段はない💦

 

西郷山公園の前なのでぜひ♡

 

 

帰りはドライブして麻布十番に立ち寄り、

 

「浪速家」で焼きそばと鯛焼き買って帰りました(^^)/

 

ここの焼きそばは冷えても美味しいのでテイクアウトにオススメ✨

 

 

鯛焼きもトースターで焼き直せば翌朝もパリパリ✨

 

しっぽや頭までぎっちり餡子が詰まってて、

 

あんまり甘くないのも大人女子向け♥

 

大人女子 なんとしても気分アップで 

自粛を乗り切る✨