「愛の不時着」見たさにポチったワイヤレスイヤフォン✨

 

 

 

 

娘に設定してもらい、

 

公共交通機関で移動中、

 

いつでも鑑賞できるようにしておいたのですが・・・

 

さようなら・・・

 

終わってしまったんです( ;∀;)

 

車移動が多く、バスや電車に乗る機会がなかったので💦

 

しかし昨日、

 

やっとのことで夫がサーフィンに行ってくれました(^^)/

 

かっこいー!

 

ほくほくとバスに乗り込み、

 

真新しいイヤフォンを耳に✨

 

「愛の不時着」を一から再び見始めました(^^)/

 

 

一回目より登場人物の顏と名前を覚えているから、

 

分かりやすく、見逃したディテールも確認でき・・・至福✨

 

伏線がたくさん貼ってあるので、

 

「あ、なるほどー」

 

というところも沢山あり、楽しめます♡

 

 

脇もいい役者さんばかりで、

 

二度、三度と味わえる「愛の不時着」♥

 

まだ見てない方はぜひ✨

 

 

 

 

挿入歌の歌詞、韓国語でわかんないから、

 

日本語の歌詞がついてるCDもポチッちゃったよ。

 

緊急事態宣言も延長されそうだし、

 

これで当分楽しめる✨

 

大人女子 オタク化すると いつでもゴキゲン