公共交通機関で移動中に鑑賞するため、

 

イヤフォンまでアマゾンでポチリ・・・

 

コードレスは初めてなので使い方が分からずw

 

娘に設定してもらっていざ出陣✨

 

と思ったら夫の送り迎え(車)で叶わず( ;∀;)

 

 

早めに着いたロータスでも鑑賞✨

 

最近嵌ってる手挽きドリップコーヒーを淹れて・・・

 

あらゆるディバイスを駆使してとうとう12話まで来ちゃってるんですが、

 

このお話16話までしかないみたいで、

 

いやーん、もうすぐ終わりじゃん( ;∀;)

 

 

「ベリーダンス健康法」の時ちーこ先生が教えてくれたんだけど、

 

どうも違和感のある登場人物が出て来たと思ったら、

 

カメオ出演なんだって!

 

映画「シークレット・ミッション」のキム・スヒョンで、

 

ラーメン屋の店員で潜伏してるという設定w

 

 

そしとなんと「冬ソナ」のチェ・ジゥも本人役で出てくるみたいで、

 

エンディングに向けて大サービスの「愛の不時着」✨

 

 

南に来ちゃったリ(ヒョンビン)のスーツ姿も堪能でき✨

 

男はやっぱり、スーツか軍服?

 

制服の威力ってすごいわーw

 

 

夕飯の際にもテレビで見るんだけど、

 

家族で見てもいま一つ入り込めないので、

 

ベッドタイムにもう一話✨

 

早くもロスになる時が近づいています( ;∀;)

 

大人女子 遅咲きの韓流 先輩に教わり