恵比寿の山手通り沿いにある古いコーヒー屋さん。

 

なんとなく入りずらくて寄ったことはないけど、

 

昨日初めて寄ってみました(^^)/

 

 

冷たい雨が降っていたので、

 

車でぴゅーっと行って、真ん前の駐車枠に停め、

 

滞在時間五分で深煎りのブレンド豆を購入✨

 

 

コーヒー豆の種類は分からないので、

 

とりあえずブレンドをば✨

 

思った通り常連さんが数名、丁寧に淹れたコーヒーを嗜んでおられ、

 

美味しそうなシフォンケーキも♥

 

 

シフォンケーキは泡立てたばかりの生クリームが添えられ、

 

お持ち帰りはできなかったので、

 

最寄りのケーキ屋さんに寄り、

 

おコーヒー受けを買いました(^^)/

 

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」オンラインレッスンのあと、

 

ドリップでコーヒーを淹れ、

 

癒しのコーヒータイム✨

 

 

非常事態宣言下で外食もできない大人女子、

 

たまに一人になれたら、

 

自分のためにコーヒーやお茶を淹れて、

 

ご褒美をあげてください。

 

窓からの風景も、違って見えますよ♡

 

大人女子 番茶ぐらい薄く 午後のコーヒー✨