世田谷のお洒落パン屋✨

 

昨日もロータスへ車で直行直帰だったんですが、

 

帰りに近所のマツキヨとパン屋に寄ったんですよ。

 

そしたら驚いたことに、

 

奥のカフェスペースがリモートワークの方々で埋まっていました💦

 

広いお庭が見渡せる・・・

 

ちゃんとアクリル板で仕切りもついていて、

 

ノートパソコンあけてみなさんお仕事されていました。

 

ここは以前古いチャイニーズレストランだったんですよ。

 

裏庭が信じられないほどの贅沢なスペースとなっていて、

 

それを眺めながらお仕事できるなら、おうちにいるよりずっといいものね✨

 

 

感染対策で残念なことに、

 

お洒落パン屋でもすべてのパンが袋詰めにされていて・・・

 

映えない( ;∀;)

 

 

すでにバレンタインデー仕様でチョコレートパンが出ていました(^^)/

 

断面萌え✨

 

ハート形のパイにホワイトチョコレート、

 

ミルクチョコレートがサンドされ、

 

生地もチョコ生地♥

 

これは甘すぎるのでダディと娘に食べてもらいました。

 

 

私は今朝からミドゥムのマダムにもらったザクロ茶を飲んでいます♡

 

朝晩飲んでる女性ホルモン様サプリ、

 

レッドクローバーが切れたので、

 

次回注文が届くまでザクロの力を借りるかと✨

 

 

 

自然のものなので穏やかな効き目だけに、

 

ほんとに効いてんのかな?

 

と思いきや、切れると中途覚醒したりするので、

 

やっぱ効いてるんだなぁと・・・

 

 

 

 

ザクロ茶なんかも、女性ホルモン出てるときには効き目も分からなかったけど、

 

出ない年齢になるとw 

 

大人女子 効き目が分かる お年頃✨