人もまばらな渋谷・・・

 

 緊急事態宣言でアマゾンフレッシュも注文が集中して三日かかるようになり、

 

足りない野菜や果物を買いに、ヒカリエの明治屋へ。

 

夫が一度事務所から昼飯を食べに帰ってきてw

 

事務所に車で送ってって、ロータスで「ベリーダンス健康法」を済ませたら、

 

すぐ迎えに行って一緒に帰るという縛りがあるので、

 

自由時間はわずか三十分💦

 

いつもは1300円のルームソックスがセールで550円になってて気分アップ✨

 

 

それでも、

 

一人でヒカリエをぶらーっとしたら、気分が晴れました(^^)/

 

大人女子にとって、自由時間は大切♥

 

ずーっと家にいて家族に縛られてると、心が死んでしまうので、

 

ぜひみなさん、うまく気分転換をしてくださいね♪


 

ミドゥムのセールで買ったお洋服♪

 

昨日は温かかったので、

 

車で移動するぶんには、ミドゥムのあったかワンピにふわぽかベストを合わせるだけで、

 

中も外もOKでした✨

 

コートを脱ぎ着する必要がなくて快適♥

 

ミドゥムのマダム、関さんのインタビュー、第二段が出ました(^^)/

 

 

コロナ禍でもお洒落は心を救ってくれます。

 

夫の監視が厳しくておうちから出られない主婦の方々は、

 

ぜひ通販でお洋服を買って、おうちでもお洒落してくださいねー(^^)/

 

 

 

今年は年末年始もただただ飯を作って家族に出してただけで・・・。

 

新しいパンツもやっと昨日、届きました↓

 

fedixで届けられたヘインズのパンツw

 

新しい靴下も昨日やっと買えたわけで、

 

マジ戦時中か?!

 

というような余裕のなさ( ;∀;)

 

生物兵器による戦争ですね。このウィルス、作った人ほんと恨む(# ゚Д゚)

 

大人女子 なんとかこの戦争を 生き抜いてfight✨