カルディのエコバッグに♡

 

 二度目の緊急事態宣言で凹んだ心を癒しに、

 

初台「ミドゥム」へ車で急行💦

 

ただでさえ可愛いお値段がさらに今セールとなっております✨

 

 

個人商店はどこも厳しいコロナ禍、

 

ミドゥムは神頼みも含めて頑張ってます( ;∀;)

 

いつも前向きな関さんに会うだけで、

 

よし、私も頑張ろうって気になれるんです♡

 

同じ年、同じ身長の関さん♥

 

私が代表を務める「一般社団法人日本大人女子協会」のホームページで、

 

先日取材させていただいた記事がアップされていますので、

 

ぜひご覧ください。

 

 

私もずーっと、あったかものを買いにミドゥムに行こうと思ってたんですが、

 

昨日やっと行けて嬉しかったです(^^)/

 

通販でも買えるんですが、

 

やはり、手に取ってみる方が楽しい♡

 

12月に買ったニットワンピのクローバー柄✨

 

「ベリーダンス健康法」の前だったので、

 

滞在時間わずか15分でしたが、

 

久しぶりのお買い物、楽しかったです♡

 

黒タートル✨

 

ミドゥムのニット類、アクリル素材がほとんどなので、

 

肌触りが良く助かっています。

 

素肌に着ると私、ウールはチクチクしてダメなんです( ;∀;)

 

気持ちいい~ぷわぽかセーター♥

 

大人女子にとって、お洋服は生活必需品だけど、

 

お店をぶらぶら歩いて探すより、

 

関さんから直で買ったほうが安心♥

 

通販サイトはこちら↓

 

 

大人女子 それでも新しい服を着たい

 人間だもの・・・