車窓から・・・

 

一昨日、一歩も外に出なかったので、

 

昨日は車でロータスに行きました(^^)/

 

夫がついて来そうだったのですが、

 

娘が散歩に行きたがってセーフ✨

 

娘のお供をしなきゃなんないので家にいるとw

 

見慣れた風景も・・・

 

連休といってもステイホームで変わり映えのしない生活ですが、

 

家に軟禁状態だと、一人で車で出かけるだけでスカッとします。

 

昨日はルートを変えて目黒通りから渋谷に向かいました。

 

車窓から新発見のオシャレなインテリアショップが見え、ちょいお出かけ気分✨

 

おっきなクリスタル✨

 

「ベリーダンス健康法」オンラインレッスンの前、

 

久しぶりに「セブンクローバー」にパンを買いに行きました(^^)/

 

すると、カウンター内スタッフががらりと変わっていて、

 

大きなクリスタルも飾られていました。

 

クリスタル好きの社長が、コロナ禍を乗り切るために設置したのでしょうか・・・

 

開運と厄除けに効果がありそうです✨

 

ここはG.P.P.本社ビル。12月のファミリーセールの際、

 

「下のカフェで800円以上お買い上げの方に1ドリンクサービス」というチケットをいただいていたので、

 

カプチーノをお願いしました(^^)/

 

新しいスタッフにカプチーノの淹れ方を指南するバリスタ✨

 

最近、「ベリーダンス健康法」の生徒さんが「セブンクローバー」に行き、

 

「是枝監督がお気に入りだっていうカレーパン買ってみました」

 

と言うので、え、そんなのあったっけ?

 

と思い・・・購入してみました(^^)/

 

皮薄く、中のカレーがリッチなカレーパン✨ 

 

食べてみると、確かにこれはシェフのワザ(^^)/

 

カレーパン、好きじゃないんですが、これなら大人女子も美味しくいただけます♡

 

私のオススメはいぶりがっこスティック。ワインのお供にぴったり♥

 

昨日はクミンブレッドも買ってみました(^^)/

 

これが、自作のチリソース入りカボチャサラダにぴったり✨

 

タイおせちに付いてたチリソースとカッテージチーズ、レーズンを混ぜたら、なんかデリの味に・・・

 

娘が食べて、

 

「あ、ほんとデリで売ってそう」

 

と・・・。まー、外食や買い食いもままならないから、

 

外食っぽい味が新鮮なんだよな。

 

「明日もランチに食べるからとっといて」ってw

 

久しぶりのカプチーノ✨

 

以前は息を吸うようにカフェにも寄り、

 

カプチーノなんてたびたび飲んでいたのに、

 

今はマイボトルに健康茶淹れて、買って飲むことは稀。

 

ゴミでないし、自分にも地球にも優しいけど、老け込むよね~( ;∀;)

 

大人女子 久しぶりの街気分に 涙する