庭のローズマリーを・・・

 

ほったらかしでもボーボー生えてるローズマリー。

 

外出自粛でおうちごはんの週末、つーか娘が試験前でどこにも出れず。

 

久しぶりにチキンのローズマリー焼きを作りました(^^)/

 

 

ソースはお正月のタイおせちについてたプラムソースを使用、

 

チキンにフルーツ系の甘味、合いました(^^)/

 

今日は残ってるスウィートチリソースをなんかに使う予定✨

 

 

デザートはNAOKIのシフォンケーキ✨

 

中にカスタード生クリームがたっぷり入ってるの♥

 

一個250円ってお値段は、

 

デパ地下に入ってない地元のお店だからこそ(^^)/

 

 

ベッドタイムに娘の部屋から「人間失格」を掘り出してw

 

読み始めたんだけど、

 

収録されている短編「桜桃」初めて読んでグッと来たわ( ;∀;)

 

十代の頃読むのと、今の年齢で読むのでは、

 

味わいが違うのでぜひ✨

 

 

 

八時就寝で今朝は三時に目が覚めたのでw

 

今5:50amだけどもうブログ書いてる。

 

外は暗いけど・・・

 

ぐっすり眠れるのはやはり毎日の「ベリーダンス健康法」のおかげ♡

 

 

今日も二時から開催✨

 

オンラインでぜひ参加してください(^^)/

 

ウツも取れますよー♥

 

ご予約はこちらから↓

 

 

 

モーニングセット✨

 

今朝はモッツァレラチーズとトマトのブルスケッタ風をいただきました(^^)/

 

寒いからトマトとモツァレラチーズ、チンして温めるとGOOD✨

 

とろっとろになって美味しいです♡

 

大人女子 閉じ込められても 楽しみ忘れず