フェアリーフルールさんのお正月飾りを室内に・・・

 

いやぁ、昨日今日と極寒ですね💦

 

あまりにも寒すぎて、「ベリーダンス健康法」も昨日はオンラインにしました。

 

ダディが撮影で車使ってたし、外出自粛というより、外出無理み( ;∀;)

 

 

移動時間がないと暇なので、

 

ルルルンのオーガニックシートパックで、

 

フェイシャルスチームをしました(^^)/

 

 

 

たっぷり美容液が入ってるから、

 

手にも塗ってスチーム当てたら、

 

ここのところの乾燥でガサガサだった指先が治ったよ。

 

これ、いいかも✨

 

 

 
 
 

 

 

フェイシャルスチームは温冷タイプにすると、

 

引き締め効果も出るからオススメ♡

 

自粛生活でたるみがちなお顔を引き締めてくれます✨

 

家にあるものでおでんを煮込み・・・お気に入りの焼酎「茜霧島」の梅湯割りで四時から呑み✨

 

 

 

 

生鮮食品もアマゾンフレッシュで届けてもらい、

 

あるものでごはんの支度♥

 

その間、自分ヘナをやりました(^^)/

 

 

 

 

ホントは11日にサロンの予約してたんだけど、

 

自粛キャンセル( ;∀;)

 

後ろの方まで自分で塗って、

 

あら、意外とやればできるもんだわねとw

 

 

 

 

自分ヘナはおうちで色々しながら加温できるから、

 

まぁいいっちゃいいよねw

 

コードが1.5メートルぐらいあるから、

 

キッチンで動けないこともないし・・・

 

サーモンとアボカドのサラダ✨オクラとアスパラも入ってますよー(^^)/

 

アボカド、オクラ、アスパラガス、カボチャは女性ホルモンを作ってくれる食材だから、

 

大人女子はマメに食べるようにしてくださいねー♥

 

お菓子の代わりにフルーツ♥

 

そして、ちょっと太ったと思ったら、

 

お菓子の代わりにフルーツを召し上がれ。

 

フルーツに含まれるカリウムが浮腫みもとってくれるし、

 

するするとスッキリして来ますよん✨

 

大人女子 一歩一歩 前向きに✨

 

お悩み相談はこちらから↓