ワイルドだぜ~w

 

 昨日は私が代表を務める「一般社団法人日本大人女子協会」の、

 

2021年事業計画オンライン会議がありました(^^)/

 

かねてから計画していた「大人女子ポートレート撮影会」に、

 

売れっこカメラマン、ダディが協力してくれることに✨

 

私のポートレートbyダディ✨

 

協会本部である「コミュニティサロン」シークレットロータスで撮影する、

 

「今日が一番若い日✨」をテーマにした、

 

SNSのアイコンやお仕事のプロフィール写真、

 

そして万が一のとき遺影にもなる、ちゃんとした写真を撮る会です(^^)/

 

引き伸ばしてプリントした時、しっかりとした綺麗な画像になるやつね。

 

これはプロの機材と技術でないと撮れません💦

 

去年夏、我が家で行なわれたアワエイジの撮影✨

 

コロナ禍で「万が一」のことも考えなくてはならない大人女子( ;∀;)

 

今後、何年生きるか分からないけど、

 

ちゃんとした写真が一枚あると安心です♥

 

スナップ写真を引き伸ばしたり、加工し過ぎwのビューティ写真で、

 

「いじり過ぎだろっ」と思われたりしない、

 

不自然にならない程度のレタッチ(修正)も入れてくれます( ;∀;)

 

ふだんはプロのモデルさんを雑誌や広告のために撮影しているダディですが・・・

 

今回は大人女子のために、身内価格で撮影してくれることになりました(^^)/

 

詳細、お申込みはこちらから↓

 

 

 

素敵✨大人女子

 

ダディの作品は所属事務所「シグノ」のホームページでご覧いただけます。

 

women2というところをクリックすると、大人の女性の写真が出てきます。

 

若いモデルさんの写真だけ見ると、

 

「いやーん、私には関係ない写真家さんね💦」

 

と思われがちですが、大人の女性も美しく撮ってくれます(^^)/

 

 

 

↑お仕事は旧姓でやってます✨

 

 

ナチュラルな笑顔を引き出します✨

 

開催は「緊急事態宣言」解除後となりますが、

 

二月中旬をメドに、自粛期間中も太らない目的ができるためw

 

大人女子の「健康」、「美」を保ち、

 

解除後のお愉しみを胸に「幸せ感」を高めるという意味で、

 

2021年新春を彩るイベントとなりそうです(^^)/

 

大人女子 鼻先に人参ぶら下げて

 自粛期間を乗り切ろう✨

 

g)4te