ロータスのアイコン「ゴールデンロータス」を描く画家、

 

岡田嘉則画伯の展覧会が、

 

藤沢で始まりました(^^)/

 

 

 

掛け軸や金屏風など、身近な伝統をテーマに展示されているので、

 

お正月気分を味わえるこの時期ならではのイベントです✨

 

湘南エリアの方はぜひ✨

 

今年のお正月、「ロータス初釜」にも飾られたトラの金屏風✨

 

干支の帯留めも♥

 

小物から大作まで、

 

購入可の作品が展示されているので、

 

お買い物も楽しみ✨

 

可愛い仏様の帯留め♡

 

今年のお正月、岡田画伯から干支の帯留めをいただき、

 

私は銀のチョーカーにさしてアクセサリーにしていました(^^)/

 

和の小物を一つプラスすると、洋服でもお正月気分を味わえます♡

 

宇宙的な鏡餅✨

 

おうちが大きい方は、

 

屏風や掛け軸を飾れるスペースがあっていいな♪

 

素敵な作品が盛りだくさん✨

 

お正月休みに湘南ドライブがてら、

 

ぜひみなさん足を運びください♥

 

大人女子 美しいものを見て 

    免疫力アップ✨