クリスマスがあけ、

 

昨日はリースをお正月飾りにかけ替えました(^^)/

 

しめ縄風のタッセルが素敵✨

 

まだ間に合う「フェアリーフルール」さんのお正月飾り♡

 

 

昨日は一日遅れのクリスマスプレゼントも届きました(^^)/

 

娘がダディのクレジットカードで買ってくれた、

 

「ミドゥム」のお洋服♡

 

ドッキングワンピ✨

 

クリスマス当日に再入荷してよかったぁ♡

 

どうしても欲しかったドッキングワンピースと・・・

 

 

ネックウォーマーもつけて♡

 

着てみたら写真よりずっと良かったニットワンピ✨

 

茶系が売り切れで、どうしようかなぁと思ってたんだけど、

 

ネットで娘に見せたら、

 

「あ、これいいじゃん」と。

 

手持ちの黒ジャケットにもぴったり♥

 

そういえばミドゥムの関さんも、

 

「グレーもお似合いだし思いますよ」と言っていました。

 

試着しないでも、ミドゥムのお洋服は安心。

 

なんせ同じ年の大人女子が、

 

自分が着て良いものしか仕入れてないからねー♥

 

 

 

昨日はダディの実家からおみかんや、

 

 

ちーこ先生から三浦の野菜も届き・・・

 

どーん✨

 

お正月準備に突入しました(^^)/

 

日本は年末年始、忙しいわね。

 

コロナ感染拡大ハンパないけどw

 

大人女子 目の前のことに追われて

休む暇なし