昨日から急に真冬の寒さになりましたねー💦

 

私はいつものようにロータスへ。

 

 

代官山から歩くと、

 

寒くてもぽかぽかして来ました(^^)/

 

通りの緑たちは元気✨

 

 

昨日は三時からオンラインで「ベリーダンス健康法」だったのですが、

 

ロータスに用事があったのでロータスに赴きました(^^)/

 

やはり、家の自室からやるよりbetter✨

 

過去映像です♡

 

なかなかロータスにも来られないからと、

 

「日本大人女子協会オンラインサロン」

 

 

のプレミアム会員になってくれたゆきえちゃんが、

 

昨日はオンラインで参加✨

 

射手座の新月に、一緒に踊ることが出来てホント良かったです(^^)/

 

過去映像♥

 

昨日はニセコで第二の人生をスタートしたはるえちゃんを、

 

二人で踊ってお祝いしました(^^)/

 

射手座の「皆既日食」の新月は、

 

「始まりの力」が強く、生まれ変わりのレベルも高く、

 

願い事がかないやすいそうです。

 

さすがはるえちゃん✨

 

なんかフツーw

 

踊ってスッキリして帰ったら、

 

パンダ君がガスファンヒーターの前であったまっていました。

 

乾き切らなかった娘のジーンズを夫があたためていたらその上にw

 

 

帰りに自由ヶ丘デパートの「大文字」に寄り、

 

お正月の鏡餅を注文して、

 

ついてでにお団子買って来たよ。

 

って、バーさんかw

 

大人女子 アラカンともなると 

日々フツーが一番✨