子供が大きくなるとクリスマスツリーはいらなくなるので、

 

去年、ヘナの担当者に飾りをあげてしまいました。

 

ぼっちゃん2歳でこれからクリスマス飾りを買うと言っていたので。

 

電飾とか、オーナメント、結構お高いですからね!!

 

 

お気に入りのオーナメントはとってあり、

 

我が家のねむの木に飾ります♡

 

 

昨日はFairy Fleurさんのスワッグも到着し、

 

リビングに飾りました(^^)/

 

プリザーブドもみの木がいい香り♥

 

 


 

テレビの前に家族が集まる、三密エリアに✨

 

季節保管していたラムの敷物も到着し、

 

我が家のリビングは一気に冬仕様となりました(^^)/

 

 

実はラムの下に電気カーペットが仕込んであり、

 

ブランケットをかけると、こたつ状態✨

 

夫と娘がここで眠ってしまうのを阻止するのが大変です( ;∀;)

 

大人女子 あっという間の 師走です💦