コロナ感染拡大が続く中、

 

昨日は22回目の結婚記念日でした(^^)/

 

歩いて行ける地元のタイ料理屋「グリーンテラス」で生ビー✨

 

 

またまた外出自粛で都心に出る人は少ないらしく、

 

地元のお店がめっちゃ混んでいました💦

 

でも「グリーンテラス」はうちと、

 

大人女子二名の二組だけ。

 

 

テラスに面したガラス戸もあけられていて、

 

安心でした(^^)/

 

外食も、空いてて換気のいいお店を選んで、

 

早い時間に行けば行けるね。

 

 

ホントは1129いい肉の日だから、

 

焼肉行きたかったんだけど、

 

「芝浦」はいつも満席だから💦

 

 

やむなくタイ料理屋でリブ゛ステーキをいただきました(^^)/

 

「今日結婚記念日だよ」

 

とダディにラインしたら、

 

「じゃナオキでケーキでも買いますか!」

 

ってw

 

 

帰りに地元のケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。

 

ほとんど売り切れてたけどねー💦

 

地元でどう乗り切るか?

 

が、今年の年末年始のテーマかなw

 

大人女子 徒歩でお出かけ ローカル化