お隣のおばあちゃんから、お庭の白菊と千両と柚子をいただきました(^^)/

 

すでにお正月の風情です✨

 

 

 

リビングに飾るスワッグもFairy Fleurさんで購入しました(^^)/

 

届くのが楽しみ✨

 

 

 

 

サイトを見ながら、どこに吊るせるかなぁと考えていたんですが、

 

ちょうど、貝のお飾り(夫がハワイロケで買って来たもの)があるところに吊るせば、

 

みんなが集まるテレビ前にモミの木の香りが漂うかなぁと✨

 

猫は私のベッドに♥

 

まー、今年はコロナコロナで明け暮れた一年でしたね。

 

別れも色々ありました( ;∀;)

 

でも、こんな時だからこそ、

 

前だけを向いて生きて行かねばなのです✨

 

 

浪花家の鯛焼き✨

 

昨日は夫が一日家にいたのでw

 

早めに車で出かけ、ロータス行く前、

 

麻布十番「浪花家」に立ち寄り・・・

 

 

 

鯛焼きと焼きそばを買って、

 

ドライブスルーでもっちゃんにおすそ分け♥

 

柿とナッツをいただきました(^^)/

 

わずかな時間でマスクしてお喋り( ;∀;)

 

晩酌はローストビーフサラダをアテに、お隣の完熟柚子で柚子サワー✨

 

「ベリーダンス健康法」前にカズミベリーがあったので、

 

みんなに会えて嬉しかったなぁ♡

 

 

コロナで幽閉されている大人女子たち、

 

人に会いたいって欲求は、感染予防対策しながら満たしたほうがいい。

 

でないと、心が死んじゃうからね( ;∀;)

 

久しぶりにロータス至近「アートマサシヤ」のラーメン✨

 

家事もうまく手抜きして、

 

気分転換もうまくしないと、

 

寒くなって冬期ウツも入るから、ホント危ない。

 

大人女子 体だけでなく 心も守って✨